PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

井野やろ

2006-04-23 17:00:16 | 出来事
さすがの岡田監督も、最近キレ気味ですね。
何かと事件の起こる今季の巨人戦、今日は果たしてどんな事件が。。。
こんにちは、モです。

井野球審「コース」と説明

<巨人3-2阪神>◇21日◇東京ドーム

 試合後、岡田監督から抗議を受けた井野球審は「コース(でボール)」と説明しただけで、後は口をつぐんだ。報道陣に対しても連盟関係者が「判定については話しません」とシャットアウト。岡田監督はビデオで検証した上で連盟に異議申し立てすることを明言したが、同連盟関係者は「ビデオで野球をしてんじゃない」と漏らしていた。

[2006年4月22日9時12分 紙面から]


いやいやいやいや。ビデオで野球してください。
って問題になる度に繰り返し繰り返し言われてることやん。
ビデオを導入すれば、選手も審判もファンも、嫌な思いをせずに野球を楽しめるのに。
それとも、ビデオを買うお金が無いとかですか…?
それならしょうがないね。

最新の画像もっと見る