PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

いよいよ阪神優勝

2005-09-29 07:33:39 | 阪神ファンです
昨日、今日と一気に寒くなってきましたね。
おはようございます、モです。

昨日は1回裏の阪神の攻撃で試合が決した感がありました。
その後もたつきもありましたが…
藤川も見事に3人で抑えて自らの記録を飾りました。
一方、中日は川上憲信と門倉の投げあいながら、憲信が打ち込まれて惨敗。
阪神の優勝マジックはついにM1となってしまいました。

今日は岡田監督のお父さんの誕生日だとか、
岡田監督は子供の頃から巨人が嫌いだったとか、
戦後、甲子園で巨人に優勝を3度決められたのに阪神は甲子園で一度も決めていないとか、
何より岡田監督がほかならぬ今日の優勝をずっと臨んでいたとか、
そんな記事を読んだら、もう、今日でいいよ、、、っていう気になりました。

ということで、阪神優勝おめでとう!

vs.巨人 (甲子園)29日(木)vs.横浜 (横浜)
vs.ヤクルト (神宮)30日(金)vs.広島 (ナゴヤ)
vs.ヤクルト (神宮) 1日(土)vs.広島 (ナゴヤ)
vs.ヤクルト (神宮) 2日(日)vs.広島 (ナゴヤ)

最新の画像もっと見る