PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

東京で優勝するかも?

2005-09-27 22:41:30 | 阪神ファンです
先日、シーツと布団カバーを洗いました。
その日の晩は疲れに疲れていて、風呂をパスしても寝たいくらいでした。
けれど、せっかく洗ったシーツと布団カバーを早々に汚すのは気が引ける…
そこで、温かい格好をして床で寝ました。
という話をしたところ、
「それじゃぁ本末転倒だ」
と言われましたが。
こんばんは、モです。

さて、そのシーツですが、骨挫傷で戦列を離れていましたが、明日の巨人戦から復帰です。
片岡には、また怖い代打として頑張ってもらいましょう。
さて、先日は、また藤川が8回に逆転されて万事休すかと思われた裏の今岡の劇的な逆転弾もありました。
藤川は二日連続で先発投手の勝ち星を我が物にする不名誉な勝ち投手、2桁勝利絶望のかわいそうな杉山…というのは置いといて。
一方の中日が連勝のため、マジックは阪神勝利による減少のみで、M3。
ということで、今後の日程。

vs.巨人 (甲子園)28日(水)vs.横浜 (横浜)
vs.巨人 (甲子園)29日(木)vs.横浜 (横浜)
vs.ヤクルト (神宮)30日(金)vs.広島 (ナゴヤ)
vs.ヤクルト (神宮) 1日(土)vs.広島 (ナゴヤ)
vs.ヤクルト (神宮) 2日(日)vs.広島 (ナゴヤ)


甲子園で優勝か、はたまた神宮で優勝かは、中日次第。
現在、中日は4連勝中、阪神も4連勝中。
そろそろ…

最新の画像もっと見る