娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

ピューロランド

2009年03月08日 15時05分18秒 | 
オークションでピューロランドの優待券を手に入れたので
昨日、娘と行って来ました。

昨年のゴールデンウィーク以来、2回目でしたが昨日は普段の
土曜日ということもあり来場者は少なく、4時間ほどでほぼすべての
アトラクションを観ることができました。

このテーマパーク、屋内ということで規模は小さく、乗り物も1種類
しかありません。

昨年、娘は1年生でしたのでそれなりに満足していましたがもう少しで
3年生となる年齢ではちょっと物足りなく思えるかもしれません。

確かに高学年や中学生の姿は非常に少なかったように思えます。

料金も通常、大人4400円、子供でも3300円です、もう少し足せば
ディズニーランドに行けることを考えると少々高めかなと思います。

たまたま、オークションで1枚1200円の優待券を落札しましたが
とても正規料金で入ろうとは思いません。

それでも屋内ということで、雨でも真冬でも天候に左右されれず楽しめる
ところはいいですが。

そんなピューロランドでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿