娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

レスラー市議

2013年03月19日 08時56分04秒 | 最近の出来事

レスラー市議が覆面を脱ぐとか脱がない問題。

面白いですね、ニュースにするほうも当人もレベル低すぎ。

エンターテインメントと、議会の区別ができていなく、そんな人が良くも

選ばれたなと不思議でなりません。

この市議に寸差で負けた候補者や、政治的キャリアや信念を持った人もいたはず。

その人から見たら今の騒ぎはどのように見えるのでしょか。

顔の表情の変化も言葉と同様に重要なファクターと思います。

様々な場面で人と話す機会がある立場の人間が、素顔を隠してどうするんでしょうね。

にっこりしたり、怒ったり、悲しんだりしながら一般人と同じ思いを感じる。

それをあえて、除外し覆面によって無表情にしてしまう。

裏の顔の動きが表に出てこない。

これでいいんですかね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿