娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

クーラー

2007年08月04日 10時38分48秒 | 最近の出来事
最近、家にいても暑さをかなり感じるようになりました。

私は日中、会社で過ごしますのでクーラーの効いた部屋で特に暑さは感じませんが
土日、家にいると天気がいい日の部屋の温度は相当上がることが体感できます。

実はこの家、クーラーが一台もありません。
1階はまだいいのですが、2階はサウナ状態です。

そんなこともあり、今週、クーラーを付けました。
1階のリビングと、2階の娘用の部屋に一台ずつ付け、今までとは別世界の快適さを
味わっています。

それにしても、安くなりましたねクーラー。
2台で12万です、もっと安いのを選べば10万くらいからあります。

どうせ、借家だから何でもいいと思って安いものを選びましたが、
更に安いものがあるのにはビックリです。

娘も喜んで、宿題やピアノの練習をするときは自分の部屋で、クーラーのスイッチを
いれ涼しい中でやっています。

そんな暑い日のクーラーの一件でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿