娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

出張

2013年08月15日 05時23分47秒 | 最近の出来事

先週いっぱい出張でマイアミへ行ってきました。

アメリカへは何度か行っていますがフロリダ半島は初めて。

日本と気温は同じでかなり暑いのですが日陰に入ると事の外
涼しく感じ日本と比べ湿度が低いせいと思います。

しかし、やっぱりアメリカって遠いです、今回は成田から
ワシントンDCまで行き国内線に乗り換えマイアミ空港まで
合わせて20時間の旅程でした。

着いた頃にはぐったりです。

そして、4日間の仕事を終え帰国も20時間かけて
帰ってきました。

空港のロビーを出たとたん日本独特の気温と湿気で
これまたどっと疲れてしまいました。

そんな一週間でした。

(マイアミビーチ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿