Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

帰省しま~す

2006-02-27 23:44:12 | ケーキーの徒然日記
明日から5日ほど、実家へ帰りま~す。

腐れ縁になっている友達に会って、もう1人5年ぶりのお友達に会ってきます。
車が無いから、みんながお迎えに来てくれるの~~~。お姫様気分なの。

腐れ縁の友なんてさ、私の家に車を横付けにして、「景輝さんお借りします。ちゃんと送り届けますから」なんてこと少しくだけて私の母に言うんだよ。
おいおい○○ちゃんは、私の彼かい?って前回は大笑いしたよ。

たまに帰るとさ、なんか重宝がられていい気分なのだ~~~!!!
だから、みんなに手土産持っていかなきゃ、手土産。

皆様5日ほどブログお休みですが、私の事忘れないでね。携帯からも書き込めるみたいなんですけど、なにせまだまだ携帯は初心者なので。


最新の画像もっと見る