Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

恋愛のタブー

2006-02-26 23:59:54 | ケーキーの徒然日記
昨日のブログにも書きましたが、昨夜、テニスの宴会に行って来ました。
コーチのレッスンが遅くまであったため、開始が8時半と遅く、当然あっという間に午前様でございました。びっくりしたぜぇ。

コーチを入れて13人での宴でしたが、楽しかったで~す。私なんか11月に来たばかりなのに、こうして仲間に入れてもらって、実は密かにスクールのお友達に感謝しながら飲み食いしてましたよ。

コーチは20代後半の男のコーチです。男性は13人中コーチたった一人。だいたい、こういうときって、コーチはお姉さま方の恋愛話のターゲットにされるわけですよ。面白かったねぇ。

コーチが言うには、レッスンの生徒さんとの恋愛はタブーなんだそうです。まあ、そりゃそうだよね。○○コーチの中ではタブーにしてるらしいです。

例えば、私がコーチのクラスにいて、コーチとお付き合いを始めたら、絶対に周りの同じクラスの人達は気づくそうなんです。で、私はそのクラスに居ずらくなってなってコーチのクラスを辞めるんだって。「え?私はきっと辞めないけどな・・・」って私が言ったら、「絶対、辞めますよ」ってコーチに言われた。そんなこんなでやりにくいから○○コーチの中では生徒さんとの恋愛はタブーなんだそうです。

でもこれが何かとっても真実味があって、コーチは生徒さんとお付き合いした事があるんじゃないかと、帰りがけお友達と盛り上がっちゃいました。他にも同棲していた人がいたとか、フロントの女の人と付き合っていたみたいとか・・・、まあいろいろ噂が飛び交っていたようで。1人独身の女の人がいて彼女とくっつけようと、コーチと二人でその彼女を帰したり・・・。
お姉さま方はそういうお話が大好きなのです!ハハハ・・・。

私達は、コーチがとっても可愛いので気にしてあげてるんですよ。どうもお坊ちゃまらしくて、憎めないタイプのコーチなんです。それに私達に誠意を持って接してくれていることも伝わってくるので、みんなこのコーチ気に入ってるんですけどね。ついついからかっちゃうらしいです、他のみなさん。私はまだ来たばっかりなので、ちゃちゃなんて入れませんよ。笑ってみてるだけ~。面白いのだ!

とっても楽しい宴でございましたよ~。



最新の画像もっと見る