Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

頭痛は続く、腰痛も・・・

2009-01-08 20:17:38 | ケーキーの徒然日記
今日は、朝から頭痛に悩まされてます
頑張って、イタリア語のレッスンは行ってきました。
D先生は、おめでたで体調が悪く一月いっぱいはイタリアから帰って来れない様子。大丈夫かなあ・・・。
そのため本日は代わりの先生にレッスンして頂きました。
相変わらず、一緒にレッスン受けてる○ちゃんは絶好調。相変わらず、私は会話に付いて行くので必死っていうか、置いてかれる感じ
イタリア人のナチュラルスピードに付いていけな~い
こんな事で検定のリスニングは大丈夫だろうかとますます不安になります。
とにかく筆記の方は頑張ります。こちらは手ごたえあり

べっち、お正月4連休だったんだって。
何してたか教えてくれてません。教えて欲しいなあ、お正月何してたのかな~。きゃあ~、勝手に想像してます。べっち、メンゴメンゴ。
でもべっちは、教えてくれないとこなども、をかし、だね

銀/魂「吉/原炎上編」久々にどか~んときそうな予感。

最新の画像もっと見る