Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

毎週のお楽しみ

2009-01-30 23:34:03 | ケーキーの徒然日記
ベッチ、韓国大河ドラマの主役の吹き替えやるそうです
今週、特番やっていて観ました。
ほっほっほっアニメでないドラマの吹き替えも楽しみ、楽しみ
ストーリーも歴史ドラマなので面白そうです。

来月中旬、スクール内で行われるゲームに出ようかと思ってます。
全然考えてなかったんだけど、お友達に誘われたので。
そのお友達はテニス仲間で、以前ブログに書いた私の目指すテニススタイルをする人だったので、彼女が私を誘ってくれたならやってみようかなと思ったのです。
今日、スクールで何となく調子が良かったし、あと杉山愛が決勝進出してその勢いに染まってしまったとこもあって。愛ちゃんは優勝逃して残念でしたが。
でも今頃になって、返事はしたもののちょっと不安になってます。
ボレーが決まらない日はまったく決まらないし、サーブが入らない日はほとんどダブルフォルトばかり。
う~ん、ダメだダメだ、いい時のイメージを持たなきゃね。とりあえず、がんばってみま~す

最新の画像もっと見る