Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

やっぱりね・・・

2009-02-06 20:06:58 | ケーキーの徒然日記
最近テニス仲間になったお友達があるテニスクラブの会員になったため、私たちとテニスが出来なくなりました。
そちらで、ゲームをたくさんやりたいそうです。
やっぱりね、仕方ないか・・・。
のんびりやってる私たちによく付き合ってくれてるなと思っていたし。
もう一人の上手なお友達もいずれそのクラブ会員になるんだと思います。
確実にこの二人が入って、私たちのテニスは活気が出たし、楽しくなった。
私もいろいろ気づいた事も多く、刺激はたくさんあって、試合にも興味でてきたとこだったけど、この二人がいないとテンション下がり気味

今、この二人のおかげで、ほぼ週2~3回テニスが出来ているけど、彼女達がいなくなるとどうなることやら・・・。その上、常時出来る人数が今3人ほどしかいないし。私たちの外でのテニスはちょっと危機!またスクールの人達を誘ってみようかな。
去る者は追わず、来るものは拒まずだね。
外でテニスやりたいから、前向きに頑張ってみよう



最新の画像もっと見る