Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

黒天使には気をつけよ

2008-01-12 23:34:15 | ケーキーの徒然日記
今日は雨で寒そうだったので、家でダラダラ過ごしました。
春樹氏のウィスキーを味わう為にスコットランドとアイルランドを旅したエッセイ読み終えて(綺麗な写真たくさんあって文章少ない)、イタリア語お勉強して、図書館から借りた陸さんの短編読みました。

陸さんの短編の1話は、怖かった~。不二君が黒天使になったような怖さと言えばわかりやすいかなあ。
食えない奴は美少年Aだと思っていたら、結局1番食えない奴は主人公のカリスマ的美少年Bだった!こわ~い。
2人共美少年ってとこがポイント。だから黒天使。いやあほんと黒天使不二君なんだから。
最後の最後にこの展開で、それまでは途中で止めようか・・・眠い・・・とブツブツ言いながら読んでたのですが、最後に目が覚めちゃいました。
怖い怖い。きぇ~!念のため言っておくけど黒天使不二君は好きな方です。

明日は、大型スーパーへお買い物。明後日は、高校サッカー決勝観るか映画に行くか迷ってます。決勝、地元県だもん。応援したい。

最新の画像もっと見る