SKY DREAM

日々のことを書いています

新居 引渡し

2007年04月22日 | 家作りとその後

本日、晴れて新居の引渡しを受け、我が家が完成!

とはいっても、手直し&残工事あり、なんですけどね。

強行スケジュールだったので、なんだか雑だなぁって言う所が多々あり。

そこをチェックして、入居までになんとか直してもらいたいのですが、

手直しが完了するかどうか微妙なところです。

入居後に、ちょこちょこと直してもらうことになりそうな。。。

 

リビングの一番大きな窓にもバーチカルブラインド(縦型ブラインド)が

取り付き、なんだか家らしくなってきました。

開かないFIX窓なんですが、景色が良いので、

この選択は、とてもGOODでした!

ちなみに、他の窓は、ネットで注文したロールスクリーンと

ベネシャンブラインド(横型)が直接届くので、自分たちで付けることに。

業者さんでつけてもらうより、結構安かったです。

手間はかかりますけどね。

 

土地を見つけてから、早1年と9ヶ月が経とうとしています。

そして、土地を契約し、さあ家を建てるぞ!というところから1年半。

着工してから5ヶ月。

長いようで、短いような、いや、やっぱり長かった家作りでした。

 

あぁ、早く引越したいな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-04-29 07:38:30
新居の完成、おめでとうございます~

入居後の手直し・・
我が家は半年位でクロスが少し縮んで、付き付けの補修をしたくらいかな。
あとは、一つだけ「ここにコンセントつけとけばよかったー」ってところがあります(-_-;)
返信する
Unknown (sky_dream)
2007-05-24 10:00:16
戻ってきました!また、よろしくデス。

我が家の手直し&残工事はまだあります。昨日は、やっとキッチンが直りました。・・・なんと、食洗機とIHヒーターが違う物が付いていたのです!!!
まだ、他にも直す箇所があって、落ち着いた生活は来月以降になってからじゃないと、出来ないかも!?です。。。
返信する

コメントを投稿