SKY DREAM

日々のことを書いています

咳が続く

2009年10月30日 | 日記
ここ1週間くらいでしょうか、咳が出てます。(私が)
良くなる感じがしないので、ついに今日は薬を買いました。
授乳中でも飲めるやつを聞いて。
Robitussinという名前です。

薬を飲まずにいると、一年半前の悪夢(大げさ)が
またやってくるような気がします。
咳をするだけでわき腹が痛くなり、ついには激痛が走って
動けなくなり、咳をするのが恐怖になりました。

買ったお薬はこの右側↓


なんかまたピンボケだ。。。

左側は一年半前の時(妊娠中)の薬。
同じシリーズですね。
右側の薬、よく見ると『子供用』ですけどー!?
薬局のお姉さん、分かってたのかな?
それでも、とりあえず飲みました。
子供用なので甘かった。

これで治まりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿