SKY DREAM

日々のことを書いています

準備

2010年12月21日 | 日記
土曜日から夫の母が来ています。
日本からはるばるやって来てくれました。
アメリカ最後の長期連休を義母も呼んで、みんなで旅行へ!という案です。
(来年3月に帰任する事になりました。)
夫の超お気に入りのクルーズ船に、是非乗せてあげたい、
というのが今回の目的です。

今回は前半をオーランドで過ごし、後半はマイアミに移動。
そこからクルーズ船に乗り込み、バハマに寄航します。
暖かいといいなぁ。

いよいよ明後日が出発。
今日はスーツケースに半袖の洋服などを詰め込みました。
お世話にならないといいなぁ、と思いながら長袖も入れました。

そして、クリスマスは家にいないのですが、プレゼントの仕込みも。
帰ってきたらツリーの下にある、という手はずです。
まだサンタクロースがいると思っている息子です。(笑)

ここのところ、夫にはプレゼントを用意していなかった(!)のですが、
今年はパジャマを買いました。実用的過ぎてスイマセン。(汗)
これまでは、夫のプレゼントは夫自身が欲しい物(クルマの部品)を
ネットで頼んでいました。

私も正直、何が欲しいのか分からないし、本当に欲しい物が手に入るのなら
その方がいいと思っています。ロマンチックではないですけどネ。

私自身へのプレゼントも同じです。
でも、欲しい物なんてないんですよねぇ。
世の中のみんなは一体、何が欲しいんでしょう。
私は、、、時間かな。一人でゆっくり出来る時間がたーくさん欲しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿