SKY DREAM

日々のことを書いています

帰って来ました

2010年04月01日 | 日記
夫と子供が日本から帰って来ました。
いないと寂しく感じても、居ればいたでまたいつもの様になる。

上の子に怒ってばっかりの毎日が嫌なのですが
相変わらず、ちぃーっとも言う事聞かない!!
聞かないように育ててしまったのは自分と分かっていても腹立たしい!!

実家の親からは「まだ小さいんだし、あんまり怒らないでやりなさいよ」って
言われて、「分かってる、分かってる」って自分でも思ってるんだけど、
いざ、目の前にいるとついガミガミ言っちゃうんだな、これが。
「叱らずに育てる」なんて言われる昨今ですが、ムリムリムリーー。(笑)
そんな仏様のような母にはなれませぬ。
あーあ、自分との戦いなんだろうな、これって。
はぁ、またいつもの毎日が始まるよ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿