SKY DREAM

日々のことを書いています

明けましておめでとうございます

2012年01月01日 | 日記

年が明けました!

今日の夜中すぎ、やっと年賀状が出来ました。

印刷が終わった、というほうが正確ですが。(笑)

これからコメント書き込んで投函です。

ジャニーズのカウントダウン見ながら刷ってました。

知らない子が多いなぁ、なんて思いながら。

V6とかTOKIOなんて本当におじさんの部類ですね、今じゃ。(汗)

嵐なんかも初々しくデビューしたのなんてずいぶん前みたいで。

すっかり先輩ですもんね。堂々としてました。

マッチとヒガシも出てました。

 

そんなことはおいといて、今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿