SKY DREAM

日々のことを書いています

シュレック2

2007年06月28日 | 好きな物

この間、テレビでやっていた『シュレック2』を録画したのを観ました。

主役のシュレックを浜ちゃんが吹き替えしているので、

どんな感じなんだろう?と思ってたのですが、

もろ“浜ちゃん”でした。

関西弁だし、特に役作りしてる感じでもなく、

そのまま喋っている感じ。

映画を観ながら、ずーっと「浜ちゃんだなぁ」と思っていました。

フィオナ姫の吹き替えは藤原紀香だったのですが、

そこまで強烈ではなく、聞いていれば、そうだなぁと思う程度。

いや~、浜ちゃん強烈なインパクトです。

向こうの映画なのに、日本の映画みたいな。

なんというか、とにかく浜ちゃんでした。(しつこい)

 

なんだか、3も楽しみになってきました。

1は観ていないのに。

テレビでやらないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿