地象地震予報・今日の空から 地象観測による地震予測ブログ koji aizawa

 地象現象として現れる雲や雪の観測から地震を予測をしてるブログです。 地震の予測範囲は、近畿地方から東北地方までです。

2012/4/12今日の空

2012-04-12 19:47:02 | インポート

今日はめまぐるしく変わる空でした。インドネシアのM8の地震のせいでしょうか、、

先日も書いたように、関東圏内から、長野県新潟県あたりでも明日にでも起こるんじゃないかと思われるほどでした。

あくまで個人的意見ですが、まず、茨城県から千葉県などにかけてと、新潟県の中越から長野県の北部。

関東あたりは、おそらく沖合いだと思われますが、強めの地震がまた明日から二、三日以内にありそうです、なくとも警戒すべきであると思います。

新潟、長野も同様であると思われます。仮になかったとしても、1週間から、今月の終わりまで注意が必要になると予想されます。

あくまで個人的意見です。それと、まだ個人で私が見たときに、観察できたときだけですのでお忘れなく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/4/10今日の空 | トップ | ついで、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事