地象地震予報・今日の空から 地象観測による地震予測ブログ koji aizawa

 地象現象として現れる雲や雪の観測から地震を予測をしてるブログです。 地震の予測範囲は、近畿地方から東北地方までです。

2012.6.1今日の空から

2012-06-01 18:13:12 | インポート

つい先ほど、M5.2の最大震度4の地震が茨城でありましたが、5.24の記事は推測というか雲の全容がはっきりしなかったのであのような形となりました。書くべきではなかったと反省。

 5.26の福島県沖で発生すると書いた記事について、今日のものかまだ判断しかねますがその後27日の記事で福島沖か宮城県沖と書きましたがでの地震は強いかと思われたのですが揺れは大きくなく少し見誤ってしまったのだと反省。これからに生かしたいと思います。コンパスを持って出かけるのですが時々方向が狂っているのではないかと思うことがあります。狂わないコンパスはないのか探してみたいですね。お金があったら、、、。方向と場所、発生する時間、日にちを冬のときのようにはっきりさせるのは少し難しく、今はずれてしまっていますがなるべく修正して正しい記事にすべく努力していきます。

あくまで私の記事は私個人の地震雲により地震は予知できるかの実証のブログです。スポンサーとして支援していただける企業、大学がありましたらプロフィールのところにメールが送れるようになっていますのでご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.5.27今日の空... | トップ | 2012.6.1 + »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事