虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

ママとパパにシャツ  T-SHIRTS FOR MY PARENTS-IN-LAW

2010-11-03 | 手描きTシャツ Hand painted T-shirts
11/16からジョージアに住む夫の両親を訪ねる。
長男は、2人から何のおもちゃを買ってもらおうか、そればかりが気になる。
次男は単純にジジババに会えるのが嬉しい様子。

両親用に描いたTシャツ。
2枚ともビッグサイズ!!
これでもちゃんと入るのか、ちょっと心配な私です




☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆


実家の両親の家庭菜園からこちらも超ビッグなサツマイモが届く。
写真ではよくわからない??
全長約30センチ。
隣に引っ付いている小さいのが、だいたい普通サイズのサツマイモ。



それから、母の焼いたパン。
これはホントにおいしくて、家族みんな大好き。
噛めば噛むほど味が出ます






クリックお願いします~~~!!
THANK YOU

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。