虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

思春期   ADOLESCENCE

2009-12-09 | 手描きTシャツ Hand painted T-shirts
シャイなモモちゃん、中学一年生。
会うと恥ずかしそうに、にっこりかわいい笑顔を見せてくれる。
素直でおとなしい女の子。

私が中学生だった頃、、、
思春期反抗期にとっぷり突入。
親や教師の言うことがことごとくうっとうしかった。
何かにつけふてぶてしく反発していた私は、周囲にとってかなりイヤな存在だったに違いない。

思春期は誰もが通る道だけど、できるなら我が家のムスコたちはあまり大荒れになりませんように、、、。
と、さんざん暴れた自分の過去は棚にあげて願う私であります



Momoko is shy, she's now in the the 7th grade.
She gives me cute modest smile whenever we see each other.
She's quiet and reserved.

When I was her age....
I adolescence and didn't want to listen to anything that my parents said to me.
Also, some of teachers in my school were annoyed with me.
I rebelled against everything and was unreasonable and troublesome.

It is normal to go through adolescence.
But I hope that my sons' won't be so rough!
Please don't let my kids make me go crazy like I did to my parents!!




にほんブログ村 デザインブログへ -->


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
crazy lion (カッコウ)
2009-12-17 08:37:42
ハハハ、ほんとcrazy だったよね、君は。
crazy lion のようだったわ。
息子くんたちがせめてcrazy dog くらいで
おさまってくれるといいですね。

Tシャツの肩に猫ちゃんがぶら下がっているような絵柄、楽しいです。

ぞうさんの親子も、その前のお腹の赤ちゃんと一緒に踊っている絵も好き!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。