虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

行ってきます!

2010-11-15 | 陶器絵付け Porcelain painting
ママくまちゃんと、こどもくまマグです


☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆



さて、明日からアメリカに行ってきます
成田からジョージアのアトランタまで。
そこから本来ならまたローカル飛行機に乗り換えるのだけど、航空券代をけちって車で4時間かけて義父母の家まで。
ほぼ1日がかりの旅でございます。

翌日にはまたまた車でフロリダのオーランドに行くらしい。
両親、夫の姉とその彼氏、私たちの家族、皆で1週間ゲストハウスに滞在する、ということを昨日聞かされて夫も私もびっくり。
義父は子供たちをディズニーランドに連れて行きたいんだって。。。。
両親の家でゴロゴロゆっくりしたかった夫としてはかなり不本意
でも、
「きっとパパは僕と姉さんにしてあげられなかったことを、今家族にしたいんだと思う」と。

警察官だったパパはいつもいつも忙しくって夫は父親に遊んでもらった記憶がない。
きっと昔できなかった家族サービスをしたいのかもね

ま、それはともかく、これから荷造りなどして明日もバタバタと出発すると思います。

ブログが更新できるかわかりませんので、みなさま、また来月覗きに来てください!!

行ってきます~~




私「ところで、フロリダって気温どれくらい?」
夫「え~っと(と、ネットで調べる)29℃くらいかなー」
私「え??夏??もう夏物しまっちゃったよ~~~

ワンマンな義父。
いつも事後報告であわてるのは義母や私たち、、、、










クリックお願いします~~~~~
THNAK YOU


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (しのぶ)
2010-11-16 19:10:34
お気をつけて。
楽しい土産話、またアップしてくださいね。
返信する
もうそろそろ? (nanae)
2010-12-04 22:59:48
お帰りかしら?
お宅の前を通るたびに静かなので寂しいわ。
土産話、まってるね^^
返信する
帰ってるよ~ (RYOKO)
2010-12-05 08:02:58
まだ時差ボケで、変な時間に寝たり起きたりしております。
楽しかったよ~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。