虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

息子のやりたいこと

2018-03-10 | 家族 Family
15才長男が学校のアートのクラスで描いた絵。
好きなラッパーだそう。

「いいじゃん!アナタ、ちゃんとアートの勉強しなさいよー」と私。
でも、今の本人の一番の関心事はボクシング。
ボクサーになりたいと言う。
週3回レッスンに通い、家でもトレーニングに励み、鏡の前で自分の筋肉に見とれている。

それはいいのだけど、
母としては、息子がボクサーになって人をパンチしたりパンチされたりするの、いやだなー
脳みそおかしくなるかもよー。
絵筆を持つ方が安全なのになー。。。


などなど思いつつも、
子供は親の望む道を進んでいくわけではないので、本人のやりたいことを応援しようと思います。


(ミュージシャンの息子なのに、音楽やらないなんてもったいない!、、、、と、これも親のエゴよねー




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。