新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

CL50のPC20キャブのセッティング

2020年06月10日 | Weblog

CL50でバイク通勤してて、回転は上がるんだけどややパワーを感じないんですね。

もう少し絞り出せそうなんだけど。

というわけで、CL50のキャブのセッティングをし直します

キャブはPC20で純正のエアクリを使います。

エンジンは88ccで、ハイコンプピストンにビッグバルブにハイカムでOVERのマフラーを装着。

現状でMJ85番、JN下から2段目、AS1と1/2回転で、セッティング前のプラグの焼け方はこんな感じ。

プラグの焼け方はいい感じだけど・・・。

取り合えず、MJを88番にして走ってみる。

最初よりパワーを感じるけど、中回転の伸びが鈍いのでJNのクリップを真ん中3段目に変える。

ASを微調整して1と1/4回転にする。

試走した後のプラグはセッティング前よりもっとイイ焼け方

今日はMJ88番、JN真ん中3段目、AS1と1/4回転で終了。

キャブのセッティングは沼ですからな〜。夏と冬でも調子が変わるし。

これがベストかはわからない

最終的には自分の体感次第。

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【ポプラはりきゅう整骨院 新松戸】


コメント    この記事についてブログを書く
« ついに届いたアベノマスク | トップ | 2つめのアベノマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事