新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

スター

2009年06月25日 | Weblog
マイケル・ジャクソンの大ファンでした。

目覚まし変わりにラジオのタイマー入れてるんだけど、
二度寝でウトウトしてる8時頃、突然の悲報に飛び起きましたよ

晩年はトラブルが多かったけど、
80~90年代初期のマイケルは間違いなく世界一輝いてました

92年のデンジャラスツアーで、生マイケルを見れたのは宝物です。

あまりにも早過ぎる死が残念です...

キヨシローの時もそうだけど、追悼アルバムとかDVD販売っていうのが、
故人で最後の一儲けしようみたいな感じがして好きじゃないです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝過ごした... | トップ | 夏の気配は目で感じる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事