新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

キャンバストップに落雷しても大丈夫なんだろうか?

2022年07月12日 | Weblog

仕事が終わり帰ろうとすると雷雨・・・。

今、埼玉で大雨が降っていて、その雨雲がこっちに向かって来てるんですな。

この中を帰るの激しく嫌だな

ふと思ったのが、車に落雷してもボディがアースになって表面を伝うから内部は平気というけど、キャンバストップのパオは大丈夫なんだろうか?

自分が初めて乗ったパオはキャンバストップ仕様だったんだけど、素材は布にビニールコーティングしたようなものでした。

キャンバストップは劣化してくると雨漏りするんですわ。

それに懲りて、2台目のパオはノーマルルーフなのです。

キャンバストップから雨漏りして外部とつながってたら、落雷したら大丈夫に思えないんだけど・・・。

まあ、キャンバストップだろうかノーマルルーフだろうが、愛車が大事なら雷雨の中を敢えて走ることはするなってことなんですがね。

雷雨が治まったら帰ります

明日は休診日だし、治まらないようなら職場に泊まるのも一つの手。

 

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【新松戸 ポプラはりきゅう整骨院】

 

【アメブロ】

ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ


コメント    この記事についてブログを書く
« 3年ぶりの新松戸まつりの開催 | トップ | 3回目の新型コロナワクチンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事