新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

RZ250のミラーとブレーキフルードの交換

2018年07月04日 | Weblog

ヤフオクで新品のエーゼットミラーが一つ1000円と激安で落札できました。



ここんとこ、RZのハンドル周りの気分転換がしたくてですね。

純正ミラーもカッコよくて大好きなんだけど、定期的にエーゼットミラーが着けたくなるのです。



上が純正ミラーで下がエーゼットミラー。

形も似ていて違和感ないんでお気に入り(錆びやすいのが欠点)。

ついでにブレーキフルードも変えようと、アクティブのレッドを選択。



現状だとこんな感じ。



まずは、ミラーから交換します。

何年も使い回しているPOSHのミラーホルダー。



マスターシリンダーにもミラーは着けれるけどオフセットします。



続いて、ブレーキフルードの入れ替え。



このブレーキフルードは、かき氷にかけるイチゴシロップそっくりですわ。

ちなみにグリーンもあります。



赤いというだけで、他社製品と機能的には何ら変わりありません。

全くの見た目のみ。



ただ・・・ブレーキフルードに色が入ると、ハンドル周りがカッコ良く見えるようになります



視覚的な満足感は十分





徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!


ポプラ はりきゅう 整骨院
〒270-0034 千葉県 松戸市 新松戸 3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【ポプラはりきゅう整骨院 新松戸】

コメント    この記事についてブログを書く
« パオのサイドブレーキランプ... | トップ | パオのホイールカバーの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事