新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

これは大当たりだ!

2010年07月21日 | Weblog
こないだオークションで落札した革が届きました。

ニシキヘビのが1.5mで、他にもトカゲのがどっさり。

これで2400円

通常、ヘビやトカゲは1枚あたりで2500円はするんで、
とんでもない破格値ですよ


この感動はレザークラフトが趣味の人しかわかってもらえないな

ああ~、これでブレスレットとか作りたい

早く期末テスト終わんねえかな

日記@BlogRanking
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こんな感じで... | トップ | 温度のイメージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエさん)
2010-07-22 07:09:17
昨日言ってたけど、ここまでとは・・・


返信する
>ウエさん (高岡)
2010-07-22 12:36:07
送られてきたオレが一番ビックリだよ。そうそう無い掘り出しモンです♪
返信する
Unknown (まっすん)
2010-07-22 21:56:41
これは凄いですね。
幸運をこちらにも投げてください。(笑)

蛇革で財布が作れそうです。
返信する
>まっすんさん (高岡)
2010-07-24 11:26:18
こんだけ長いと財布どころかベルト作れちゃいますよ!この量の出品はそうそうないんで、お得な落札でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事