そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

珈琲スタンド

2017-07-29 20:00:00 | 手作りカトラリー

7月29日 季語 打水(うちみず)

 

みなさん、こんばんは。

今日は雨の土曜日。

ソファーの代金を支払いに行きました。

代金は納品の後でと言っていただいていたのです。

やっと我が家のソファーになりました

 

珈琲スタンドの試作品です。

ポットの高さによってドリップを

置く位置を調整できるように作りました。

ソファーで珈琲を。

 

あら、ゴマダラカミキリムシがタープで雨宿りしていました。

虫を眺めながらの珈琲タイム。

田舎暮らしは不便なことも多いですが、

植物や虫と仲良くできるのは楽しいです。

 

コガネムシが作った模様は、

今日は、茶色になりました。

カットワークのようで素敵。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿