そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

ロールケーキ

2022-08-11 07:00:00 | 日々
8月11日季語 弟切草

ロールケーキ、白玉ゼンザイ、
フローズンヨーグルトを買いに
シャトレーゼに行きました
お盆の手土産用のお菓子が
積んでありました
大勢で美味しい食卓を囲むのは
楽しい時間です


おもてなしの準備前に
ゆっくりお茶を飲んでから



紅茶に木の影が映り込みます



ガラスの小鳥に止まっていた
カミキリムシを撮ろうとしましたが
ブーンと飛んで行ってしまいました


今年はハグロトンボが多いです



榊にカタツムリがいました



枝を伝って移動する様子を
見ていたら
三か所も蚊に刺されました


今日もいい日になりますように  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿