そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

小さな部屋に風を

2021-10-14 12:00:00 | 小さな部屋
10月14日季語 櫨(はぜ)


天気が良くて風がさわやかなので、裏庭の小さな部屋を全開にして


風を入れました


ハマトラノオを植木バサミで切りました
来年も咲いてくれるはずです


部屋の柱では蟷螂が脱皮中でした
邪魔しないからゆっくりどうぞ!!


芝刈り機で裏庭の野芝を刈りました
これで最後かも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い… (ななもりうぃるまま)
2021-10-14 15:49:04
小さな部屋、全然小さくないですが、素敵です、可愛いです!
屋根組み(梁とか)とても素敵ですね!
返信する
Unknown (そのままガーデン)
2021-10-15 07:36:02
ななもりうぃるままさん、コメントありがとうございます。
小さな部屋は、おそらく80年以上前の建物で味噌小屋として使われていました。
その一部を夫とリフォームしました。
小屋なので張りや柱も荒削り。でも風合いが好きで、屋根の錆もそのままにしています。お褒めいただきうれしいです。
返信する

コメントを投稿