そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

実りの秋

2021-09-10 12:00:00 | そのままガーデン
9月10日季語 蟷螂


小屋周り整えたら、後ろのテーブル回りもと意欲がわいてきました


袋をかけていない葡萄は、
蜂と蟻の食事になりました


袋を掛けたものは、きれいなまま
お店に並んでいるデラウエアと同じ
味もいいですよ!


全部収穫しました


毎朝のフルーツに
来年も袋掛けをがんばります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊歩徒然)
2021-09-17 23:58:44
豊かな自然と優しい眼差し
これ以上のものはありませんね
ハーブティーでもいただきたくなりました
返信する
ただ袋を掛けただけ (そのままガーデン)
2021-09-19 16:09:33
袋を掛けただけで、こんなに美しく美味しい葡萄になるなんて!
いつかご賞味くださいね。
返信する

コメントを投稿