そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

空飛ぶうさぎ

2021-12-03 12:00:00 | 日々
12月3日季語 凩


パンジーの苗を二つ買いました
ひとつは「空飛ぶうさぎ」



イラストが可愛いくて買いました
デザイナーさんの力です
ウサギのように二つの花が大きい




デザイナーさんのお名前はIKUMIさん




気に入っている鉢に植え替えて、イラストは後ろに移動しました




サンタさんとキューピットの近くに飾りました




もう一つは外に、恐竜とグアムの守り神の間に飾りました
春まで花を楽しめるようにこまめに花摘みをするつもり。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿