そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

みてね

2018-12-16 20:00:00 | お出かけ

12月16日季語 冬ざれ

 

「みてね」というアプリで

孫たちの写真と動画を見ている。

離れて住んでいても

日常が分かって楽しい。

 

いつも見せてもらうばかりだから、

こちらからも写真を送ろうと

孫の好きな電車を撮りに行った。

 

まだ暗くならないうちに着いた。

派手さはないけど、地元の人の愛を感じる飾りつけ。

駐車場もあって、イルミネーション近くには

トイレも設置されている。

 

池も掘ってあった。

電飾が映って綺麗。

 

もうちょっと暗くなると良かったけど、

八時過ぎまで待つには寒すぎる。

大樹には人がたくさん乗っていた。

 

これは普通電車。

だいぶ暗くなってきた。

 

月が出ていた。

孫たち喜んでくれました。

めでたしめでたし!

いい休日になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿