そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

ギター椅子

2013-07-02 18:56:38 | 手作り椅子
今日は2日です。
今月は、ギター椅子。
ギターを弾くときの椅子で足置きがあります。







いかがでしょう?




ミントを一輪挿しにさしておいたら、根がでました。
根もきれいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2013-07-02 22:55:12
こんばんは。

ステキな椅子ですね。手作りなんて、スゴイです!
私は昔マンドリンを弾いてて、今はたまにウクレレを弾きますが、
足をかけるところがあってとても弾きやすそうですね。
材料の木材もそのままガーデンから?・・じゃないですね。
返信する
Re:Unknown (みどりのめがね)
2013-07-03 19:03:58
まるちゃん、コメントありがとうございます。マンドリンを弾くときも足置きがあると楽でしょうか?
木はナラ材で5000円で買ったものです。夫が趣味で作っている椅子を毎月紹介させてもらっています。
返信する

コメントを投稿