マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

真夜中の検査結果

2014年10月04日 | Health and beauty care




ピロリ菌の検査結果が書留でやっと来ました




3週間もかかりました




結果 A判定で異常なし




母親が陽性でしたので 私も同じだと思っていましたが




親子でも結果が違うのですね




まあ 除菌の費用代が浮いたので




良かったなっし~ 




そう言えば 若い時から胃痛に悩まされていた母に対して




私は その経験がありません




普段から胃痛をよく起こす方は




ピロリ菌の検査を お勧めします













最新の画像もっと見る