マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

グッチ梅田店

2014年10月05日 | Photograph




素敵な冬物のコートも出ていましたよ




見るだけ~










グッチの財布は普段 買い物用に使っています




良く使うので さすがにスナップがあまくなってきました




革は丈夫で 全く傷んでいないので長く使えそうです




お出かけ用のヴィトンの財布もスナップがあまくなり




先日 高島屋のヴィトンにスナップ交換に行って来ました




若い店員さんとしばらくお話し




若い時 ヴィトンの販売員やっておりました・・・と



当時の話をして ハンサムな銀座のS店長の話をすると




今も年に1回 来られるそうな… えっ未だ現役なんだ




思わず びっくり・・・今も変わらずとても素敵だって




合ってみたいな~ ハンサムで声がまた素敵なんですよ




英語は日本語の如く かっこいい人は全てがかっこいい~








ヴィトン梅田店 ドアに私服ガードマンが二人立ってます




随分 物々しい店舗になったものです




外人の窃盗団が来るのかもしれません




日本人はフランスで買う人が多いはずです




かなり安くなりますからね
 



モノグラムの財布の外側は塩化ビニールをコーティング




詳しく言いますと 上質なエジプト綿(キャンバス地)に




ポリ塩化ビニールをコーティングしたもの




内側は牛革です




スピーディやキーポルの取っ手の所はヌメ革を使用




以前 よく聞かれました




モノグラムの生地を「これは象革ですか?」




思わず 「上手い事言うわね」と笑ってしまいましたが・・・










最新の画像もっと見る