素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

雨の日は気が落ち込むから

2017年10月16日 21時42分59秒 | 日記
雨、嫌いです。

気分が落ち込むんだよね。
漫画「ツレが鬱になりまして」でも、作者の旦那さんのツレさんが鬱のとき、雨の日は布団から起き上がれなかったと書いてたし。

こういうときは何も考えず、腹の底から笑えるような漫画を読みたいところですわ。
笑ったら気が晴れますからな。

そういう漫画では、先週のジャンプからはじまった「トマトイプーのリコピン」が今のところ筆頭候補にあげたいところなんですが。
打ち切られずに続いてくれるかなぁ。

前作のいぬまるだしは読んで無かったんですが。
絵柄で興味惹かれたので、先週読んだらけっこー面白かった。

時事ネタでも何でも、ただ笑えればいい。
そういう気分になってしまうこと、あるからね。


コメントを投稿