素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

どす黒いワクワク感。

2018年05月28日 18時44分35秒 | 日記
正直先は読めてたけど。
次回が楽しみでなりませんの。

DEAD Tube(チャンピオンRED連載のエロ×暴力漫画)

「勝負に負けた方に賭けていた奴は全員処刑」「賭け直していいよ」

この2点でこの展開読めてたんですけどね。
ジャスティスメンに賭ける奴がゼロになった時点で「降参します」って言いだすの。

でも実際に目にすると、どす黒いワクワク感が掻き立てられてきて、先が楽しみでならない。
まず間違いなく、窮鼠猫を噛むのネズミ以下の、自分の命が危ないのに一致団結して真城舞に立ち向かおうとするどころか、一分一秒でも長く生きたいと悲鳴を上げて醜く逃げ惑う生ごみの乱痴気騒ぎが見れるハズ。
命乞いやら責任転嫁やら、見苦しいのが見れそうですね。
楽しみだw

それもこれも、観客どもへの嫌悪感を高める演出をしっかりやってくれたから。
自分のやっていること、言った事に責任を取らず「騙されていたんだ」「いや、心の中ではおかしいと思っていた」などと、恥を知らない言動。
クズ過ぎ。

発言、行動に責任を取る気無いなら、何も喋るな。行動するな。

次回掲載は7月。2か月待たされるのがちょっとツライですけど。
待たされた分だけの爆発力を期待しますわ。


コメントを投稿