素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

日曜感想。

2015年01月11日 18時22分21秒 | 日記
今週のミルホですけど。

冤罪で投獄しておいて、誰も責任をとろうとしないクズぶり。
いやあ、相変わらずですねw

そして皆責任の擦り付け合いですかw

で、また犯人探しで同じ事を繰り返してるしw
(一度死ななきゃ治らねぇんだろうねw)

今週、洗脳されたこころちゃんと現役のアイドル(名前まだ覚えてない)が戦ってましたけど。
アイドル枕営業券は?
(ねぇよ)

……一説には、握手会はその後の枕営業への布石という話を聞いたことがあるのですが。
(不特定多数の人間と手を握手をするということを日常化させ、最終的に枕営業に持っていくとか)

実際のところどうなんでしょうか?
(本気にしてんじゃないぞ)



今週のトッキュウジャーですが。

生きてたんですな。<ネロとモルク公爵

殺されかけたというのに、忠誠心は変わらず高いですね。
しかしゼット、こんだけ仕えてくれてる臣下持ってるのに、そのことに対する感謝やら感激やらは皆無のご様子。

やっぱ、今あるプラスのカードに気づけないってのは、救いがたいものがありますのぅ。
こういうヒトは、いくらがっついて欲しいものを集めても、決して満たされることはないんでしょうな。


モルク公爵の話からすると、トッキュウジャーの故郷の昴ヶ浜とシャドーライン、最初に侵攻した土地という以外、特に縁は無かったみたいですね。
前々回の話で、発生とも深い関わりがあるのではと思ったんですけど。

結局このヒトら、一体何なんだろうなぁ?

で、次の戦隊ですが。
次は忍者ですか。

棒読みはかんべんな。

で、敵は妖怪。
カクレンジャーもそうでしたけど。

あっちの場合は、あまり元ネタの妖怪と、怪人のデザインが関わりなかったような記憶があるので、そういうのもかんべんな。

(小豆洗いがゴミ箱の妖怪になってたものな。確か)



今週のドライブですが。

新おにぃ。

笑ってはいけない重加速現象24時!

ハート、アウトー。

……まぁ、みんな思ったでしょうけど。

2号ライダーの仮面ライダーマッハに変身する詩島剛ですけど。
行動と態度が軽いですが、何か重大な秘密を抱えてそうですね。
「変身者に多大な負担をかけるシステム」って。
多分、これ、フラグじゃないですか?

元々、何か重病を抱えてたりするのかな?
だからひょっとしたら寿命を縮めるかもしれないシステムの被験者になったとか。
(よくあるパターンですけど)
掘り下げ幅というか、まだ広がりを感じるキャラですな。


……まぁ、本編はこの通り、夢いっぱいなんですけどね。
予告やってましたけど、またライダー大戦の映画をやるみたいですね。
予告見て天を仰ぎました。

「仮面ライダーには3号が居た!」

……V3がそうだろうがよ;;

どーせまた、酷い内容なんだろうな;



今週のハピネスチャージですが。

めぐみさん、笑顔でレッドさんの古傷を弄るのはどうかと思いますよ?
(あなたも誰かを愛したことがあるんでしょ?)

ぜってー、レッドさん過去にブルーに想い人NTRてるはずですしの。
クイーンミラージュのときにマジギレされなかったもんだから、調子こいてますね。

……愛について誠司と語らうシーン、良かったですけどね。
愛ってのは男女間の好いた惚れただけじゃない、って。
何かを大事に想うこと、それら全てを指して、そしてそういうものが大切なんだ、ってさ。


コメントを投稿