素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

ヤンジャン感想

2020年08月07日 00時00分00秒 | 日記
かぐや様

会長、引っ越しするんですか。
白銀パパが配信で儲けましたからな。

で、藤原書記、最低。
都内カーストを気にするって。

変だと思ったんですよ。
「若い時の苦労は買ってでもしろ」だなんて。
藤原書記の口から出る言葉じゃない。

きっと二心があるはずだ。

そう思ったら案の定。

自分の会長よりリッチピープルの立ち位置崩されるのがそんなに嫌か。
石上にはもっと大々的に藤原書記の最低ぶりを宣伝して欲しかったですね!w
(ギャラリーがもっと欲しかったところです。伊井野とか)

しかし、いつになったらつばめ先輩の話をやるのやら。
(そこに至るまでの話が面白すぎるんで、イライラはしないんですけども)

だいぶ先になりそうですね。
多分、つばめ先輩の話が進む前に、かぐや様の白銀家訪問の回が先に来ると思われ。

会長はボロボロの今の住処をかぐや様に見られるのを恐れているようですけど、多分どういうところかは大体は把握されてるんじゃないですかね?
(調べないはずはないとは思うんだよな。さすがに不法侵入まではしてないだろうけど)



推しの子

え?アクア、あれで才能無い扱いなの?
先週詐欺師みたいな真似やってたやん!

意外な展開。
まさかの苦労ルート。

で、まさかといえば監督の子供部屋おじさんw

都心に広い実家があると、出るメリットが無い!

いや、あるでしょ。
自分の家を持つって、それだけでメリットよ?

他人の金が入ったり、他人の助力で得たものって、やっぱなんか違うんですわ。
自分で稼いだ金で、自分の住処を確保し、そこで生活する。
そこにはさ、理屈じゃないもんがあるんですよね。

真の自由と言うか、自立と言うか。
そんな感じで。

で、高校編に突入で。
再会する、かつて子役で演技を競った有馬かな。

彼女とアクアの関係性、気になりますね。
性別の違うライバルか、それとも恋の相手か。
後者は無いかなー?
復讐を誓う男に、恋は無いよな。

まぁ、前者についても今は前途多難ですけどね。
だって今、アクアは役者を諦めてしまってるもの。

有馬かなの頑張りに期待したいところ。
励まして、また競い合える仲に戻ってくれ。
(でも、そうすると有馬かなの方にアクアへの恋心が芽生える展開、来る可能性ありそうな気もするんだよなぁ。アクアに関わり過ぎて情が移っちゃって、そこからって感じで)


コメントを投稿