素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

種部の問題、ようやく終わりか?

2018年04月18日 18時42分20秒 | 日記
今まで溜まりに溜まったタメが、次回やっと解放されそうですな。(ドメカノ)
ざまぁ。

そろそろタメを溜められるのも限界だったから、いいタイミングだと思いました。
これ以上は溜められない。もうパンパンよ。
(まさか、ここで誰得の種部生き残りルートは来ないと思いたい)

ですけど。

リアルで考えると、警察の御厄介になったら種部、足立系男子にクラスチェンジしそうだよね。
警察の御厄介になって有罪判決を受けたら、大体の会社ならそいつクビにしますわな。

そうなると、クビになる前はエリート社員で周囲を見下していたような人間だと、反対に自分が見下される立場になったと理解したら。
その落差に耐えられず、人生詰んだと思うわけで。
で、自分をそういう立場に追い込んだ人間を恨み、どうせ詰んだ人生ならそいつを道連れに破滅させてせめてもの憂さ晴らしをしようとか思いそう。

……なんか地獄少女案件になってくるような気がしますなー。
もしくは心の怪盗団案件。
怪盗チャンネルはどこー!!?

地獄少女にも心の怪盗団にも頼らずそれを回避するなら、社会的にだけでなく、実質的に息の根を止めないといけないわけですが。
出来ないからなぁ。

警察の御厄介になって有罪判決受けて、色々終わって自由になった後、ヒナ姉への復讐を決意した後ぐらいに、突如突っ込んできた10トントラックに撥ねられて五体バラバラになって

死~ん

とかにならないかしら?(漫☆画太郎の漫画かよ)


コメントを投稿