今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

蜃気楼のように

2009年07月19日 | Weblog

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美術館のおみやげ | トップ | ちっぽけな考え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~ (May)
2009-07-19 22:08:37
風力発電の風車だから、ふぅ~ではありませんよ。(その方が座布団貰えたかな?)

ゆっくりと回っているであろう羽と、一生懸命羽ばたいている鳥と。
大きな映像に、スーっと力が抜けて、ホッと出来ました。
返信する
お座布団はご自由に、です (くるみ)
2009-07-19 22:49:55
巨大なかざぐるまが刺さっているようですね。
こんなに広い広い空を、小さな鳥なのに全部自分のもののように、まっすぐ飛んで行きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。