今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ちっぽけな考え

2009年07月19日 | Weblog
欲しいものを探すことはない。
一目で気に入ったものが、私は欲しい。



小さい時は、“こども”と言われ、
大人になれば、“女子供”と言われ、
その後は“オバサン”でも“ババア”でも、なんとでも。



例えば
罵り合い、傷つけ合い、果てしなくつづく仕返し。
どちらかが止めれば、どっちも終わる。
いつだって、ちっぽけな頭で考える事は精一杯。



そして、今日も明日も愛してる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蜃気楼のように | トップ | きっと夢の中で会える »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直感は大事です (May)
2009-07-21 09:05:41
直感は今まで自分が生きてきた全部に基づいて閃くという事だそうです。
本当は自分は何をしたいのか、その気持ちに沿っての行動、選択をしていくと自分は無理をしていないのでいい結果になるそうです。

「今日も明日も愛してる」
この言葉って、カッコいいですね!スパッと言い切ってしまうところがまたいいですね。
って言葉ではうまく伝えられないんですが。このフレーズ、好きです、とても。
返信する
直感… (くるみ)
2009-07-22 00:31:19
そうなんですか…今までの自分ですか。
それは困った、ろくな自分じゃありません。
無理しない、というより歳とともにだんだん無理ができなくなってきています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。