今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

NO ORDER, NO BATHROOM

2009年07月08日 | 食べたり飲んだり
NO ORDER NO STAY は当然。



ではビールをもらいましょう。バドワイザーでもハイネケンでも。
EDAMAME¥300はいいです。



酔っているとダーツは当たるかもしれない。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 七月七日長生殿 | トップ | 気ままサンド »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-07-08 09:00:35
ダーツすごい 今日も 明日もずっと愛してます。
返信する
中り! (May)
2009-07-08 10:03:24
宝くじも当たるかも!
NO ORDER NO BATHROOM、確かに。
返信する
NO LOVE,NO LIFE (くるみ)
2009-07-08 13:25:30
ももさん
よく見たら中心にも一本刺さっていますね。
今気がつきました。
お客さんがやっているのを見てるだけ、私じゃないんです。
コメント有難うございます。

Mayさん
ほんのちょっと、本当に小額だけど当たったんです。
ちょっと飲んでちょっと食べて終わりくらい。
もうないのです。
返信する
ヽ(^◇^*)/ (May)
2009-07-08 19:54:07
よかったですねぇ~!
そういうお金はパッと使うのが正解です。

確か、ホテルとかに宿泊する時にNO STAY NO ????というと、宿泊していない対応をしてくれる言い回しがあるのですが、何だったかが思い出せません。
芸能人がよく使うらしいです。
返信する
NO LOVE,NO LIFE です (くるみ)
2009-07-08 20:41:54
NO STAY NO ????
何でしょうね。芸能人が使う、んじゃ私が知らないのも当然ですね。
ぱっと使えるほどじゃないんですよー。300円の末等じゃなかった程度なんです。
お次はMayさんが当たりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。