今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

気ままサンド

2009年07月08日 | 食べたり飲んだり
目玉焼き大好き。黄身が柔らかいとさらに好き。
キュウリも残っていた。



コーンの缶詰が少し残っていた、おっとこれはもう食べちゃわなくちゃ。
マヨネーズが少しだけあるから、容器をはさみで切って箸ですくう。
からしも入れたい。だってコーンは甘いから。



ルイボス茶お代わり。おなかいっぱい。

テーブルで食べたくない。ちょっと寒くても窓から顔を出して食べたい。
できれば空を見ながらベランダで。
絶対服にこぼすけど、洗うからいいや。

コメント    この記事についてブログを書く
« NO ORDER, NO BATHROOM | トップ | 陽が沈む »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。