今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

浅草

2011年04月29日 | Weblog
浅草寺にお参りした。おさい銭チビッとですみません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遅い昼食 | トップ | スマートボール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は大安なり (May)
2011-04-29 21:41:26
浅草寺に行かれたのですか。
珍しいですね。

震災のあった日に、銀座線が動き出したので乗ったのに、上野で止まってしまったので、その後、スカイツリーの近くまで歩いたのを思い出しました。
あの日は浅草も人で一杯だったんだっけ。
返信する
Unknown (くるみ)
2011-04-29 22:29:07
はい、実は人混みにわざわざ行くのは珍しいのです…。
普段やらない事をやってみようかと。

上野からスカイツリーの近くだと日暮里の方面から回ったのでしょうか。それは大変でしたね。よく歩きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。