今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

陽が沈む

2009年07月08日 | Weblog
何にも思い残さない。
私はこれで充分。
ただ終わるのを待っているだけの夕暮れ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 気ままサンド | トップ | 三つの貝 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~! (May)
2009-07-08 22:36:50
アネモネのブルーが素敵です。
ここの画面もきれいな色。
前から感じていましたが、くるみさんって青が好きでしょ?

あのあの、この記事って写真付いてますよね?
×になっていて、せっかくの写真が見えませんけど・・・。
返信する
困りました (うーん)
2009-07-08 22:58:45
こういう時はどうしたらいいでしょう。
こちらのモニターでは写真が見られているのですが…。
×のところをダブルクリックしてみるとか、または右クリックして「画像を表示」などを選択してみるとかは、いかがでしょう。
お手数をおかけします…。
でもわざわざ見るような珍しい写真でもありません。
返信する
見れました! (May)
2009-07-09 08:15:10
写真、今朝はちゃんと見えてます。
夕焼けは明日へ続くというメッセージのようですね。
返信する
Unknown (ああよかったです)
2009-07-09 21:11:38
なぜか分からないけど、こういうことはよくありますね。

写真はいつも気分だけです。あんまり意味やメッセージなどはないんです(笑)
返信する
ご心配をお掛け致しました (May)
2009-07-09 22:52:44
今までなかった事だったので、焦ってしまいました。
右クリックには全く気が回りませんでした。
うぅぅ、私って頭が固いんですね。
お騒がせして、済みませんm(_ _)m。
返信する
Unknown (いえいえ)
2009-07-10 07:04:50
見えないと、ちょっとストレスですよね。
なんだろう、自分だけ見えないのかな、って。
なぜか分からないけど、こういう時即答できる人はすごいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。